Juicer32のブログ

ハロプロとかアニソンとか最近のこととか

わいわい

こんばんは_(:3 」∠)_

 

今日はとっても嬉しいことが沢山ありました。

 

特別な日に特別な人と一緒にいてたくさんの人におめでとうって言ってもらえるのは本当に嬉しいことだ。幸せ。

 

というわけでのタイトルです∠( ˙-˙ )/

 

そろそろ年度末だしドタバタするし大変だーな時期ですがパワーがもらえた気がします。

 

幸せパワーってすごい。

 

私は基本的にポジティブだし、楽しいこと見つけたりストレス発散するのが結構上手い方だと思ってるし、

自分が幸せを感じるポイントを知ってるので、普段から小さな幸せは感じてるんです。

 

でもやっぱりこういう日は違うなぁ。

 

より一層幸せな気持ちになる。

 

そして何より、こんなに沢山幸せって字を書くのがもう幸せ笑

 

明日はお仕事ですが金曜日なのでそんなに気が重くないです笑

 

寝るまでゲームして遊びまくります(((*´∀`*)))

 

それでは_(:3 」∠)_