Juicer32のブログ

ハロプロとかアニソンとか最近のこととか

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わいわい

こんばんは_(:3 」∠)_ 今日はとっても嬉しいことが沢山ありました。 特別な日に特別な人と一緒にいてたくさんの人におめでとうって言ってもらえるのは本当に嬉しいことだ。幸せ。 というわけでのタイトルです∠( ˙-˙ )/ そろそろ年度末だしドタバタするし大…

ね〜え?

こんばんは_(:3 」∠)_ 最近あややの動画漁りまくってます私です ∠( ˙-˙ )/ あややってとってもかわいい、、どうやったらあんなに歌うまくてスタイル良くてかわいい娘ができるのかしら〜 ね〜え?のサビの「セクシーなの」のところの一瞬高音になるところあ…

難しい……

こんばんは_(:3 」∠)_ ちょっと考え事が重なるとキャパオーバーするのどうにかならないかなぁと思う今日この頃。 雨で低気圧で憂鬱な気分にもなるよね。そんなときもあるある。 自分の中の重荷をひとつだけ勝手に生まれたものにしちゃえば、少し心も軽くなる…

自己紹介的な?

こんばんは_(:3 」∠)_ アメブロからはてなブログへの移民です!! とりあえず初回はなんだかんだ内容に悩むので自己紹介……的な 多分、書く内容は基本的に趣味のことです。たぶん。 ハロプロとかアニソンとか、、、あ、あとゲームが好き。 3DSでぽちぽちやっ…