Juicer32のブログ

ハロプロとかアニソンとか最近のこととか

難しい……

こんばんは_(:3 」∠)_

 

ちょっと考え事が重なるとキャパオーバーするのどうにかならないかなぁと思う今日この頃。

 

雨で低気圧で憂鬱な気分にもなるよね。そんなときもあるある。

 

自分の中の重荷をひとつだけ勝手に生まれたものにしちゃえば、少し心も軽くなるかなぁ。

 

誰かの気持ちに寄り添えるような言葉選びとか、つい話したくなってもらえる性格とか。大雑把に言うと素敵な人になりたい。

 

なんでこう言葉って難しいんだろう。ニュアンスの伝わらない文字とか1文字間違えただけで全く違う意味になるとか。難しいんじゃ!!

 

もっと、シンプルにしたい。

 

そしたら、

自分の気持ちに素直になれるかも。

みんなに素直になれるかも。

もっともっと、人に優しく出来るかも。

 

今だって、ずっと心の中に言葉が沢山あるけど、考えてた言葉とは違うものがどんどん出ていく。

 

結局、消化しきれずに残ったものは蓄積され、うまく排出できなきゃ自分の中で暴動を起こす。

 

迷惑な話だね。

 

はーあ、なんて言えばいいのかな。

言いたいことは沢山あるのに。

 

おこがましいとか、面倒だとか、やっぱり自分を良く見せたいから戸惑ってるのかな。

 

相手に気を遣わせないようにと考えることは、バランスが取りにくい。

 

今、何思ってるのかな。

 

あー。

もっと素敵な人になりたい。

 

 

それでは_(:3 」∠)_