Juicer32のブログ

ハロプロとかアニソンとか最近のこととか

ね〜え?

こんばんは_(:3 」∠)_

 

最近あややの動画漁りまくってます私です

∠( ˙-˙ )/

 

あややってとってもかわいい、、どうやったらあんなに歌うまくてスタイル良くてかわいい娘ができるのかしら〜

 

ね〜え?のサビの「セクシーなの」のところの一瞬高音になるところあるじゃないですか

 

あれ地味に難しいよね???なんか検索しても全然出てこないけど普通に難しくない??

 

あ、あと、Juice=Juice好きです。推してます。めっちゃ好き。

 

7人体制がやっと受け入れられるようになったよ(遅い)

 

だって℃-ute体制で行くと思ってたからぁー

 

まぁでもメンバー増えて、うえむーとかゆかちゃんが幸せそうで何よりです😚

 

るるちゃんは歌をどんどん伸ばしてきてるし、やなみんも大分歌安定してきたね!良かった!

菅井先生ありがとう!!

 

ちなみに私の推しはともこです。

暴君かわいい。

 

でも佳林ちゃんもとっても好きです。あの歌声にあのダンスにあのお顔にあの性格。

 

Juice=Juiceは全員歌唱メンだけど、

ダンスはかりんちゃんとともこが丁寧だなぁと感じるぐらいだし、、ダンス頑張って欲しいなぁとちょっと思ったり思ったり思ったり。。

 

まぁでも今のところ私的にはパフォーマンスはJuice=Juiceが1番好きなのでこれからも突っ走って欲しいと思います\(^^)/

 

それでは_(:3 」∠)_